歳とりたくねえなあ

GWの予定が入ってしまいました。どうもたくろうです。

 

 

 

もうすぐゴールデンウィークですね

 

 

GW中に体の疲れを取りたいですけど、取れるのでしょうか

 

いや取る

 

 

 

 

 

 

今週も就活でした

 

 

面接する企業の近くにあるホテルに泊まらせて頂いたのですが

 

 

 

夕食がコース料理でした

 

f:id:kyorotomato1414:20190425215104j:image

 

すごく美味しかったです

 

こういうコース料理みたいなの食べるの久方ぶりだったので少し緊張しましたね

 

 

 

 

朝はビュッフェでした

 

 

 

f:id:kyorotomato1414:20190425215613j:image

 

 

 

麻婆豆腐がスクランブルエッグとかだったら朝食感あったんですけどね

 

麻婆豆腐が食べたかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも、全く知らないところに行くのって疲れますね

 

 

 

移動の合間とかもう何してればいいか分からなくなってきます

 

 

 

 

今日の夜はラーメンが食べたくなったので、二郎インスパイア系ラーメンを食べました

 

 

f:id:kyorotomato1414:20190425221411j:image

 

 

お腹減ってたから余裕かなーと思ってましたが、途中から背脂がキツくなってきてすごく気持ち悪かったです

 

 

 

 

ちゃんと全部食べましたよ

 

 

 

その後、速攻でコンビニ寄ってガムと気休めに野菜ジュース買いました

 

 

 

 

 

脂っこいものをバクバク食べられなくなってきてる感じがします。歳かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばーい