2021年振り返り&2022の目標 あと何か

年末に書くつもりが、新年になってしまいました。

 

 

 

 

 

2021年の振り返りですが、今までで断トツ辛い年でした。

 

 

仕事も週6であったり、日曜は学校行ったりと週末を感じない日々が続いてました。

 

 

2021年始まる前、この1年はどこかで倒れてもおかしくないと思っていましたが無事に走り抜けられてよかったと思います。メンタルも強くなりました。

 

 

 

プライベートに関しても、彼女ができたり、車買ったり、ぶつけられたり、なかなかに騒がしい1年でした。

車ぶつけられて無傷だったのは運が良かったです。

 

2021年のおみくじは凶でしたが、そこまで凶じゃなかったなと思います。僕のフィジカルとメンタル強すぎる問題かもしれませんが、、

 

 

 

年末年始はゆっくり過ごせました。6日間も休みがあるなんて神過ぎる。

 

 

 

休みは徳島県と淡路島で過ごしました。

 

f:id:kyorotomato1414:20220103235246j:image

徳島ラーメン大孫という店です。

チャーシューがめちゃ美味しかった。

ごはんおかわりと卵が無料でいい店でした。

 

 

 

 

f:id:kyorotomato1414:20220103235612j:image

f:id:kyorotomato1414:20220103235731j:image

 

淡路島で泊まったコテージ、お洒落なところで空気も澄んでて夜空が綺麗でした。

こういうとこでまたまったり泊まりたいと思いました。

 

f:id:kyorotomato1414:20220103235839j:image

 

淡路島の全国1位になったバーガー屋さん

めちゃ人並んでただけあって味はマクドと比べるのが申し訳なるくらい美味しかった。

玉ねぎがすごく甘かった。

 

 

 

 

 

 

 

さて、2022年の目標ですが、ハードルが低いものにしようかなと思っています。

TikTokをインストールするとかくらいがちょうどいい気がします。

 

 

 

あとは、ゴルフをうまくなりたいですね。11月くらいに現場の職人に打ちっぱなし連れて行かされて、2月に無理やりコースデビューが決まったので焦っています。

 

 

ゴルフって簡単そうに見えて難しいですね。中々まっすぐ飛ばない。

まっすぐちゃんと飛んだときは気持ちいいです。ゴルフ趣味にするのも悪くないかも、

 

紳士スポーツなので、これで紳士さを身に着けます。

 

仕事はいろいろなことを任されてきたので、耐えて頑張りたいと思います。

この仕事疲れすぎるから、2~3年後に転職したいと思っている。

 

 

お金も貯めて幸せにまったり暮らしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを借りてですけど、久々にアコギ弾いてオリジナル曲を録音してみました。

供養するつもりで弾き語りしました

良かったら聴いてください

 

https://youtu.be/B-JPg4NAu0A

 

f:id:kyorotomato1414:20220104000353j:image

↑は1年前くらいに作った曲です。

 

 

https://youtu.be/M4RwkHCGpmE

↑は僕が大学1年の時に作った曲です。

ライブでも歌ったことある気がします。

 

落ちサビとかCメロとか忘れてしまったので2番で終わってます。

 

 

 

 

 

 

てな感じで、なんやかんや生きてます。

 

 

 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

 

ばーい