初投稿

なんか普通のタイトル。どうもたくろうです。

 

今回、ブログを始めてみました

 

 

始めようと思った理由は特に何もないですが

そのとき思ったことを記録して残しておくのは大事なことだなって思います

 

 アイコンもいい感じの遺影があったのでそれ使いますわ

 

 

定期的にあげられたらうれしいですけどのんびりやってきたいですね

 

 

このブログは適当にいろんなこと書いていきますね

 

 

 

 

 

 

今日は2月14日バレンタインデーということでスーパーに行ったらたくさんチョコが売ってありひょえーってなりました

 

 

 

僕のバレンタインの思い出は手作りチョコ貰って食べたその晩にお腹壊したり、クッキー食べた翌日にお腹壊したりと良くない記憶が先行してしまいます

貰えただけでも嬉しいですけどね 

 

 

 

よく分かりませんが女子力は案外大事なのかもしれません

 

 

 

 

 

ばーい