機内でみんないつも何してんの?

機内の最後列で書いてます、どうもたくろうです。

 

3月ですね

 

春ですね

 

就活ですね

 

体ひとつじゃ足りない、影分身の術を使いたいくらい今日は大変で1日がとても長く感じました

 

 

そして久々に車運転しましたけどやっぱ楽しいですね 車欲しいな

 

 

 

 

上に記した通り 飛行機の中で書いてます

 

 

いつも飛行機乗ってる時は音楽聴いてるんですけど 今日は聴く気になりませんね 何故でしょうか

 

 

今日はものすごく眠いし頭の中がコンガラガッチュレーションで何書けばいいか分からないので ぐっすり寝ますわ

 

 

飛行機長時間乗ってる時最初は何かしてるけど後半大体寝てるよね

 

 

 

 

 

 

 

ばーい