おすすめ

お茶の中では綾鷹が一番好きです。どうもたくろうです。

 

 

 

 

 

プロ野球のシーズンが始まりましたね

 

 

プロ野球は昔よくテレビで見てたんですけど、全然見なくなりましたね

 

どうやらカープが絶不調らしいですね

 

近年リーグ優勝常連なのにどうしてしまったんでしょうか

 

やっぱ丸が出ていってしまったのが大きいんですかね…

 

別にカープファンじゃないからいいけど

 

今年もドラゴンズとDeNAを適当に応援していきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は僕のおすすめのバンドをテキトーに紹介しようと思います

 

僕はほかの人と好きなバンドがめちゃめちゃ被るのが少ないなって

自分で時たま思ってます

 

 

 

 

 

インディーズのバンド多めになると思うので興味があったら聴いてみてください

 

 

 

 

 

1.緑黄色社会

 
去年メジャーデビューしたバンドです
Voの声がすごく良く、さわやかな曲が多いです
 
 


緑黄色社会 『Alice』 LIVE

 

 

↑このバンドで1番好きな曲です

 

Voの方とKeyの方の顔面偏差値が高いので、面食いな人は一度拝見してみてはいかがでしょうか

 

 

ルックス関係なしに普通におすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.Age Factory

 

インディーズの3ピースバンドです

 

 

 


Age Factory "GOLD" (Official Music Video)

 

 

この荒々しく、魂で歌ってる感じがエモいと思います

 

ベースがめっちゃロン毛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.Mr.ふぉるて

 

 


Mr.ふぉるて - 口癖 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 

 

結成してまだそんな経っていないバンドです

 

たまたまYouTubeで発見していいなと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.CIVILIAN

 

 


CIVILIAN『顔』(web ver.)

 

 

こちらは3ピースバンドです

 

人間的な歌詞と切ない感じのメロディーが心に響きます

Voの方はボカロPとしても活動されていたそうです(今はわからない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.ユアネス

 


ユアネス「凩」Official Music Video

 

 

こちらはYouTubeで知りました

 

すごいストーリー性のある曲、歌詞を作るなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.FOMARE

 


FOMARE「libido」Official Music Video

 

ベースボーカルの3ピースバンドです

 

マイヘアっぽいから聴いてた。それだけ。

 

でもこのバンドの良さもあります。マイヘア好きな人は好きかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7.SIX LOUNGE

 


SIX LOUNGE - メリールー(Official Video)

 

 

ロックンロールの熱くるしさを感じ とてもエモいです

 

いつかやりたさある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8.WOMCADOLE

 

 


【MV】 WOMCADOLE / 綺麗な空はある日突然に

 

このバンドは個人的超おすすめです

 

 

YouTubeにライブ映像があるので見てみてください。痺れます。マジでエモい

 

Voの髪がめちゃ長いです。鬱陶しいとおもうくらいに。あとギターのストラップもすごく長いです

 

でもそれが様になっててかっこいいんだわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9.Hakubi

 


Hakubi - 夢の続き【MV】

 

今回僕が1番おすすめしたいバンドです

 

声が素晴らしく良すぎるんですわ

 

平凡な感じですけど、力強い歌声に切ない歌詞が沁みます

 

hump backのVoの人の声に似てるなと思ったら、hump backのコピバンをやっていたそうです。そりゃ惹かれるわ

 

これもいつかやりたいですね

 

 

このバンドは絶対売れると信じています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このくらいで紹介を終わりにしたいと思います

 

どうでしたかね

 

興味あるのがありましたら是非聴いてみてください

 

 

 

3ピースっていいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばーい