流行ってるやつやってみた

今まで京都に1度も行ったことなかったのに この3月で4回も京都に行ってます。どうもたくろうです

 

 

久々の更新ですわ

 

 

 

 

春休みも残すところあと1週間ですね

 

 

 

 

 

 

いやー、早いですね ほんとに

 

息つく暇も無い3年春休みでした

 

 

 

 

まあ就活の大変さを思い知らされましたね

 

早く就活終わらして楽になりたいですね

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにある通り、最近?twitterで流行ってる免許証診断?周りの人とか地元の友達とかがやってたので 僕も流れに乗じてやってみました。

 

まずは性格のやつから

 

 

f:id:kyorotomato1414:20190325214128p:image

 

 

 

これ見た時すげー、結構当たってるって感心しました。でもあんだけ質問あったら当たるやつは当たるわな。

ノリで生きてる人は嫌いではないかな。

 

 

芸術が☆4だったの意外ですけど、このサイトにプチ画伯認定されましたね

 

特性少ないのちょっと悔しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛のやつもやってみました

 

 

f:id:kyorotomato1414:20190325215240p:image

 

 

 

特性が矛盾してるところがありますけど

結構当たってるからすごいですねこれ

こんな僕をオオワシに例えてくれてありがとうございます

 

 

 

 

しかし流石に狙った人を落とせるほどイケメンじゃないです

 

ありえません

 

 

 

 

 

僕が生意気で小うるさい女性の人と喋ってても

「あ、あいつ嫌いなタイプと喋ってやがる」って思うんじゃないぞ!!

 

 

 

 

 

 

まだやってない人いましたら是非やってみてください

流行りのものは廃れるうちにやっておくのが良いですよ、多分

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の外ライブでブログ宣伝してくれてたのでがんばって更新しますわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばーい