お中元に食パンは斬新。

こんばんは。どうもたくろうです。

 

 

 

 

 

 

 

久々にブログ書いているので最初どんなして始めてたか忘れてしまいました

 書こう書こうって思ってても中々書けずにいました。ブログって難しいね

 

 

 

 

 

 

 

 

今日パン屋でお中元用の食パンを買いに来たお客さんがいてお中元で食パンは珍しいなぁと思いました

 

 

 

 

お盆というワードを聞くと僕の中で夏休みだなって感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近起きた出来事といったら、先々週?かそのくらいに初めてユメカタに行きました

 

 

 

脂っこいものは嫌いじゃないのでまあ美味しかったです

 

 

 

ですけど翌日から数日間、お腹の調子が優れなかったのでもうしばらくはいいかなって思いました

 

若気の至りで大盛にしなくてよかったです。

 

もういい大人なんでね。でも若さアピールは大事だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校野球を時々見るんですけど、この人たち、僕より年下なのかって思うと

何故かやるせない気持ちになります

 

 

 

 

僕はこんな青春を送ってたかというと微妙です

 

 

 

何かを犠牲にして物事に打ち込んでいる人に言うのはアレですが

 

 

うらやましいなって思います

 

 

 

 

 

 

中学や高校の頃の写真を見返すとブサイクだなと思います。まじで

 

 

 

 

 

学生証の写真が今と別人レベルで違うから自分でも驚きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の中で「歳重ねるにつれてかっこよくなっていく説」を推していきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら40歳過ぎくらいで超イケおじになっているでしょう

 

 

 

 

 

そうなると信じたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず変に金持ってパパ活とかしないよう、日々精進していきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばーい