友達がおしゃれだと何かと参考になる

Здравствуйте! どうもたくろうです。

 

 

↑のこれ、ロシア語なんですよ

 

僕、第二外国語はロシア語とってたので少しばかりロシア語分かります

 

Здравствуйтеは ズドラーストヴィチェ =こんにちはって意味です

 

発音が難しいですよね

 

読み方が曖昧なときがありましたけど、取りあえず巻き舌使って言ってたら先生に褒められてました

 

発音上手ってより巻き舌上手いだけじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはいいとして、また前から期間が大分開いてしまいました

 

 

このブログ、頑張るつもりは全くないんですけど

 

書こう!って思っても書くのめんどくさいーってなっちゃいます

 

まあ適当にいい感じにやっていきたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

今喉乾いてるので綾鷹飲みたくなったらキリのいいとこで終わります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の周りはそこそこおしゃれな人が多い気がします

 

 

周りにおしゃれな人がいるとやっぱ参考になりますよね

 

地元の知り合いはDQN系おしゃれが多くてそんな参考にはならないんですけど

たまにいいと思うときあります

 

 

 

 

 

 

最近言われて気づきましたけど

 

 

おれ、デニム履かないなって、、、

 

気づいてしまったって感じでした

 

 

まじでデニム履かないし、人生でデニム履いた総日数10日あるかないかくらいだと思います、大げさすぎますけど最後に履いたのいつか覚えてません

 

 

 

 

本当にそのくらいデニムを避けて(?)きました

 

 

 

 

なんででしょうね、本能的に似合わないって思ってるんでしょうか

履かず嫌いでここまで来てますね

 

 

 

 

 

でもデニムを履いたら何かスキルアップできる気がします

 

 

 

 

 

いつかめちゃんこ良いデニム買ってデニムデビューしよ

 

 

 

 

このブログ書いてるとき僕の脳内がジーパンと変換されずにデニムと出てきたのでダサいの回避できました

 

 

 

 

 

 

 

お茶のも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい