もうすぐ梅雨

れいれいわーわー、どうもたくろうです。

 

 

 

 

 

 

 

元号が変わってから最初の投稿ですね

 

 

 

 

 

 

 

GW前、GW期間中1回は更新するだろうなーって思ってたんですけど

そんなに面白い話もなく、書けるような内容もなく、淡々と予定こなしていた感じでした

 

 

 

 

 

 

まあでも空いている時間にアニメを観たりしました

 

 

僕はあまりアニメを観ないイメージ持たれてそうですけど

中学高校の時はよく観てましたね

 

 

 

 

今まで僕が観てきたアニメのジャンルの統計取ったら 多分ラブコメ、ハーレム系が少ない気がしますね

 

 

別に毛嫌いしてるわけじゃないんですけど 二次元の沼にもしハマってしまったらってこと考えたら ガツガツ観る気にはなりませんね

 

 

 

 

女の子がいっぱい出てくるアニメのキャラはほぼ全員可愛いですからね、あれはずるい

 

妄想に浸れるのは一瞬だけでいいんですよ

 

 

 

なんか僕におすすめのアニメ教えてください、良さげだったら暇なとき観ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日家族から送られてきた写真

 

f:id:kyorotomato1414:20190511222802j:plain

 

 

やっぱ猫はかわいいですね 癒されます

 

 

 

こういう動物のかわいい写真とか動画とか見ると人前でも時々ニヤついてしまいます

きもいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ギターよりもベースを触ってる時間の方が長い気がしてきました

 

このままじゃ僕はギター屋さんなのか、ベース屋さんなのか中途半端屋さんになってしまいますね。ま、なんでもいっか

 

 

 

 

 

 

 

それはいいとして、今年度はMCをがんばりたいですね

 

MCはなんやかんや大事なのかもしれないと思っている今日この頃

 

 

 

なんか僕MCしてると口調変えたりテキトーなこと言ったりして笑わかせにいくようなMCしがちかなって自己分析してるので

誠実に真面目なこと言いたいよね。嘘でも冗句でもいいから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜ご飯

 

 

f:id:kyorotomato1414:20190511225245j:plain

 

練習終わってから味濃いもの食べたくなりました

久々に夜白米を食べました

 

 

 

麻婆豆腐は素晴らしいです。料理の工程が簡単ですぐ作れておいしい

 

 

中華料理ってけっこー簡単に作れるから好きです

Cook Doは甘え

 

 

 

麻婆豆腐の豆腐は木綿派です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばーい