適当に振り返るやつ

更新しな過ぎた丸

前回のブログから

 

9月、京都の北部での仕事が終わり市内へ引っ越すことが決まる。10月、9月の残業、休日出勤多すぎだと無理やり1週間くらい休みをもらい、その間に市内へ引っ越し、帰省もした。実家の猫が元気そうでよかった。11月に次の職場に配属され、めちゃ忙しくなった。同時に資格の学校も本格的に始まり、基本的に休みなしの状態が今まで続いている状態。年末年始は4日間休みあったけどほとんど勉強。週末を感じない日々を過ごしてる感じ。普通なら病みかけないけど、まだまだ余裕に感じるしどこまでも行けてしまう気がする。それが逆に怖い。施工管理してる友達が過労で倒れたのを聞いて注意しなきゃなと思いながらも、自分でさらに厳しい環境に入り込んでいってしまっている。

今までで1番本気出して生きてる感じがするし、時の流れが早く感じる。僕の中でつい1週間前まで2020年の感覚。こんだけ忙しけりゃ出会いの場なんてある訳が無い、朝起きたら美女が隣で寝てないかなって時たま思う。

今日の夜LINEギフトが届いてそこで今日バレンタインだと知った。

あと最近靴買ったんだけど、オーイシマサヨシも同じの履いてるって気づいた、恐れ多い。

僕は思ってるより元気だし、メンタルも一切病んでません。心にマイメロディ住まわせてるので。

でも1日36時間欲しいです。神様、僕を神にしてください。